見出し画像

今世また会いましょうw

2024.3.28

『龍神家』のみっちゃん
死んじゃったって

出店時にたまたまお隣になって
会うたびにベラベラとよく喋ってきてた
みっちゃんw

先日、音楽イベントに出店した時に
みっちゃんのお友達が
亡くなったことを報告してくれました

その方がなぜわたしを知ってるのかと
いうと
時々、みっちゃんがわたしの話をしてたん
ですって(笑)

わたしとみっちゃんは数回しか会ってない
けど、他でも話題にしてくれてたんだなぁと
嬉しくなりましたねw

亡くなった報告を受けたのは3月24日
みっちゃんが亡くなったのは3月16日
偶然にもわたしの誕生日(笑)

でもね3月3日に夫がイベント出店した際
みっちゃんが遊びに来たって言ってたんです

その2週間後に…
みっちゃんは肉体を脱いじゃったんですね

でもね…

なんかね…
最近は
転生が早いらしいんですよ(笑)

リセット
リスタート
のスピードが
昔とは比べモノにならないほど
早い
という噂なんです


あれば

もう
みっちゃんは
またこの世界に輪廻して来るかも
しれませんねw

酔っ払って
年末に
長々とLINEをしてきたみっちゃん

わたしの顔を見ると
飛んできて
めっちゃ体を寄せて
くだらない話をしてきた
みっちゃん

数回程度しか会ってないけど

また今世
わたしの目の前に現れたら
絶対に気づくからね

名前変えても
みっちゃんだって分かるからねw

また隣で出店して
出会いのリスタートしよ

みっちゃん
出会ってくれてありがとう!
楽しかったよん
そして
お友達と
繋げてくれて
ありがとう!

また
今世出会えるのを
楽しみにしてるね〜

次会ったら…
男の釣り方教えてもらおっとw
50年で4回も結婚してたなんて
多すぎだわよ(笑)

いろいろと教えてください!

じゃ
またね

みっちゃん
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?