見出し画像

占い依存症候群w。

2024.5.3

占いであ〜言われたこ〜言われた

占いでそっち方面に行かない方がいいって
言われた

占いでこの人とツインレイと言われた

わたしが何かを言った時も

占いでもそう言われた って(笑)


うつむきぎみの子が前向いて上向いて
占いによって背中を押されているのなら
喜ばしいことですが

占いによって悩みが増大してる方が
いるんですね

と、いうか

占いに縛られて生きてる方が増えてる
ような気がするんですw

『本末転倒』

それはそれでその方々の
学びでもあるし
わたしの学びでもあるので
とてもありがたい事象なのですが(笑)


『占い依存』を作り出し
お金儲けをしてる占い師さんも
いるというお話も聞きました

!!!!!

なるほど〜

それいいですね!w

フフフ…( ̄▽ ̄)

いやいや
そうさせないために
どうすればいいかを考えないと
いけませんね

わたしの占いをする上での目的、目標は
『相談者の本質を引き出すお手伝いをする』
です

もっともっとヒトを見る力を備えないとなぁ
と気付かされてます

『言葉の力』は絶大

こういう世界で伝える側は
言葉に責任を持つことも重要ですわね

まだまだまだまだ
学ぶことがたくさん!

占いだけではなく
もっと幅広く知識を得て

究極は
波動の伝道師(笑)
#なにそれ
みたいになりたいなぁ
なんて思ってますw

わたしの波動が伝わるだけで
本来の自分を思い出しちゃう みたいなw


その方に触れた方も
そうなっちゃう みたいなw


みんな笑って
気づいたら
平和の中にいた みたいなw

そんなヒトに
わたしはなりたい! みたいなw

そこを目指して
本日も学びの中へ行って参ります


いつもありがとうございます


幸せです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?