【フォートナイト】NIKEのワールドで遊んできた。

どーも。冬馬です。
最近フォートナイトのクリエイティブがスゴイことになっています。
昨日はそんな中で6月28日9:00までの期間限定で公開されているNIKEワールドに行ってきました。

NIKEの靴や箱があってオシャレな街だった

街を散歩するだけでも充分楽しめる内容だったけど、与えられるミッションも結構個性的だったりアクション性が強かったりで楽しかったです。
(個人的にチューブの中を通るのがスピード感あって楽しかった)

また、ミッションを全てクリアした人には報酬が与えられるそうです。
※公開期間が終了した後にアイテムとしてNIKEシューズのバッグが貰えるらしい。
ただし10分以上遊んでいないと対象外らしいので、遊ぶ予定の人は時間をかけて遊ぼう!私はアクション下手くそで普通に10分以上かかったぞ!
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?