見出し画像

clusterのアバターGET〜👍

 今年、初頭辺りから、ひょんなきっかけでハマリ出した『cluster(メタバース)』


(あっ、clusterの事をご存知ない方、ご興味ない方はすっ飛ばしちゃって下さいね)


最近、昨今の事情でほとんど行けてないんやけど…。
それでも、ちょこっと深夜0時過ぎたら、毎晩寝る前にclusterロビーのストアは覗いてるんよ。

少し前から、clusterロビーのストアでアバター(clusterの仮想空間で使う自分の身代わりキャラ?)を交換出来るようになったんやけど、以前、欲しかったアバターの交換を逃してしまって、それ以来『もしかしたら、再展示あるかもしれない!』って、毎日覗いてたん。

そしたらさ〜欲しかったアバターの再展示を発見!!
即、GETした訳よ〜✌✌✌


両端の🐼ちゃん'sが私のGETした娘〜💖
『ぴぴぱんだ🐼』ちゃん


超〜嬉しくって、その夜は眠れなかった〜が、やっぱ少しは眠ってたみたいで、何故だが起きたら全身筋肉痛〜痛たたたっ…🤕😖
私って、アホやろ?😅😅😅


嬉しがって、もう一枚😝
右のデカイ🐼も、以前私がGETした漢!
『けぱんだ🐼』ちゃん



ご存知ない方なら『cluster?ゲームと違うん?』『ふん😤くだらん💢』って、勘違いされてる方多いと思うけど…確かにアニメみたいなのを操作するから、TVゲーム、っちゃ〜そうなんやけど、違うんよ!!

自宅に居ながら色んな方と交流できて、色んな場所に行けて、疑似体験ができるんよ!

例えば、身体の不自由な方でも乗物に乗ったり、動き回ったりと疑似体験出来て楽しめる訳!

clusterでサマーフェス『どんばんだーFES 2023』の盆踊りのイベントが開催されて、それに友人達と参加したんやけど、それが超超超〜楽しかったんよね😘

私自身、ゴーグルやキャプチャーの装置着けてやってないから実際の体験は出来てないんやけど、それでも楽しめるんよ〜✨✨✨
これからはcluster(メタバース仮想空間)の時代がやってくるで!!


これからも、ちょくちょくclusterの事、投稿しようと思ってる〜楽しさ伝えられたらいいねんけどなぁ…。

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?