見出し画像

みんな知ってる?スマートインソール?

読者の皆様、おはこんばんちは

大和田です

健康運動実践指導者も無事合格いたしました

次はNSCA-CPTと運動指導士への挑戦です。
頑張ります


いつも唐突ですが
始まります
私はインソールを取り扱って
効果は実感していました が しかし・・・
広告を打っても売れる品物ではありませんでした。


入谷式
ソルボ
SIDAS JAPAN シダスは山形の研修先で取りあつかっていました
SUPERfeet スーパーフィートは友人の勧めも有ったが、なぜか導入しなかった。
その他…

ここから先は

2,317字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?