見出し画像

不思議な時間

今日はとある方のお話会に参加してきた
普段なら参加しない会、行かない場所、そんな中で出会った人達
波動が同じなのか、共通点が沢山あり、自分が経験したことのない話を聞けてとても楽しい時間だった 本音を言うと美味しいご飯を食べながらもっと話しを聞きたかったな、、、

最初は気まずかったけど、お酒もなく、初対面の方とあんなに話した事はあっただろうか、、、、

不思議な時間だった

参加した理由は、何かピンときて、何か人生のヒントをもらえるのではないかと思ったからだ
明日の試合に向けてゲン担ぎ的な気持ちも込めて参加してみた

色んな話を聞いて自分の中で理解する

好きな事ってなんだろう?
自分の使命とは?
何がしたい?
何が楽しい??

まだ答えは出ないけど、あの時間で感じた事は必ずどこかで繋がるんだろうな、、、、

このnoteは私の思った事をつらつら書くので、あえて教えてはないけど、今日お会いした皆さんとまたどこかで必要な時につながると思う
その日を楽しみに、、、


明日は試合!!
全ては良い方に向かっている
私なら大丈夫
今までの自分のやってきた事を出しつつ、とにかく楽しむ!
そして、勝つ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?