見出し画像

0226

9時起床。午前中は家で仕事。キャッチ世界のニュースは放送せず国会中継。歯切れのわるい説明ばかり。

コーヒーショップで豆を買う。サービスしてくれたっぽい。かたじけねえ。

14時にスタジオIN。手持ちの仕事さくっと片付けたら、設計書を家に忘れてたため仕事すすまず。がっくり。気持ち切り替え読書タイム。

遅めの昼食は明太子パスタ、大根サラダ、やきとり。やきとり1本80円。むかしはもっと安かった。肉も大きかった

19時に打ち合わせ。20時から22時まで読書とスマホ。dancyuで紹介してた獺祭という日本酒がほんとうまい。するっと飲めちゃう。

今日いちにち強風で花粉が多かった。目と鼻が決壊した。実につらい。こもるしかなかった。早く過ぎてくれ花粉症。

深夜ごはんに田田飯。卵を全卵に変更をお願いしたら、実に食べやすくなった。満足🈵️😃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?