0215

仕事。下書きが終わった。今回はとても苦労した。いまだ完成形が想像しがたい。やるしかない。

福山雅治の映画をみた。言霊幸わう夏。入場特典もらいそこねた。スタッフがMENUのクーポンを一緒に渡そうとするから拒絶反応でた。ま。いいか。同じく日本武道館で行われ映画噛でみた大泉洋リサイタルはトークばっかりだが、福山雅治はシンガーソングライターだ。歌、歌、歌。ドラマや映画の主題歌がおおく、ヒットした曲おおい。思えば90年代で有名になってからずっと安定している。歌詞の世界は深くなってる。想望は戦争について歌う。特攻隊の映画主題歌であったが、つらう戦争がおわらない現代に重く響いた。ラストのmcは笑った。王子キャラを自分で作るサービス精神はなんだ。分厚いエネルギーの塊をみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?