0222

8時30分起床。ニャンニャンニャンの日。

午前中は読書で時間を失う。よし。

仕事。15時から麻布にいく。途中の本屋で岡本喜八の新書をゲット。仕事は大した障害もなくするする進む。いいのやら悪いのやら、よくわからない。おもろいものになったはず。きっちり3時間でおしまい。

mとサシ飲み。辛くなったら頼れと言われる。相変わらずエゴを出せない自分がいる。孤独を選ぶ。今のところ孤独死がいい。眠って起きずそのまま死んでる。その後の遺体処理考えてない。勝手すぎる。

龍が如く7をする。7章終了。ナンバさん居なくなる。元看護師ってだけじゃなかったのね。紗栄子の造形がよくてガン見してる。失礼つかまつる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?