見出し画像

oyoyo

およよ。
一次面接に受かってしまった。
およ。

しかもめっちゃ褒められた、この問題にちゃんと答えられた学生さん見たことないって言われた。
ええ、そんなわけはないでしょ。だってちゃんとTCP/IPの本に書いてあるよ動的ルーティングのプロトコルは…

あれれなんか想像してた流れと全然違うんだけど、、次こそは落ちる。
受かったら良いな〜とか言うのも烏滸がましいくらい。そもそもなんでこの時点まで私を残してるのかがわからんすぎて面接のシステム疑う。。

今のところ超基礎的な技術しか見られてないよ、、その状態の人をループ面接してたら時間やばくない?
そんな余裕あるの人事の方達。。?

なんにせよ、最終面接をしていただけることに感謝。。
失敗するにせよ全力で挑んで色々吸収できたらいいね。

こんなとこで失敗してへこたれて、お時間むだにしてるわけにはいかないのよ私の人生( ・д・)⊃)・O・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?