見出し画像

あわあわ

結局、25卒で本命のとこに出して選考進めてる。。。
いや無理やん、来年と思ってたものを10日くらいでカバーするのは完全に無理やん、、と思ったけど、来年の募集があるかも分かんないし、今のタイミングなら複数の選考ルートを用意してくれるみたいなのでとりあえず当たって砕けてみる。来年再チャレンジするなら、ここで受けとかないと期限の制限もあるし。

早くオンラインテストの結果来ないかなーーっ。
これで来なかったら何、不合格?そもそもちゃんと送信できてるよね…?

まあ次の面接で落ちることはほぼ確なのですが、頑張らないのも誠意がないのでできることは頑張ります。。

本当に一日中ずーっと基本情報みたいなのやってる。ankiもそろそろカードに登録してやらないとやばいよね。
あれでも今日中に連絡くるゆーてたのに来ないのはいかがなの、、落ちたの、、?落ちてるなら準備するものが全く変わってくるから早くいってクレメンス〜〜〜〜

まあいいさ、、あと1.5時間くらいでankiのカードを大体完成させて、本に写ってカードをアップデートして、夜の3時間くらいで数週しよう。

こーんだけ短期で頑張っちゃうと反動がくるだろうなあ、燃え尽きないといいなあ、怖いなああ、でも辛い時こそ自分が強くなっている(はず)と信じて!!しっかり前向いて頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?