本当の引き寄せとは❣️

やっと意味がわかったんだ!

おはようございます♩
 
 
 
思い描いているだけでは

引き寄せられないとは何となくわかっていたのだけれど。 

結論は、

心からの感情が引き寄せられるだということが

わかった今日の気づきです^o^ 

 

 

自分が手掛けているビジネスがうまく行くかどうか!とか 
 
あの人とお付き合いしたらどうなるんだろう〜? 
 
とか。 
 
 
人任せだったり 
 
流れ任せだったり。
 
 
 
不安ばかりを抱えて行動できなかったことが 
 
ほとんどだったけれど
 
 
 
本当は 
どんな事でも うまくいくんですね✨
 
 
 
⚫︎自分に自信を持って 
 
⚫︎覚悟を決めて  
 
⚫︎進めていくだけ♡
 
 
 
×自信がなかったり 
 
 
×ワクワクしなかったり 

 
×やらないといけないからとか
 
 
×必要だからとか 
 
 
こんな思いでやってるから
 
うまくいかないんだなぁって^^
 
 
 
今日は神様に大きな気づきを頂いた♡
 
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?