今日の気づきー☆

色々分析していて気づいたんですー

どーも。モンモンです^^


相手がいて、物事が進んでいかない時って

ありますよね〜

それは『タイミングではない』
ということが往々にありますが

そもそもお互いの気持ちに
『やる気がない』だけなんです!
本当にそれだけ❗️なの。

色んな言い訳をくっつけたくなるし
相手の責任にしたくなるけど。
相手を見て感じることは、自分の写しだしにしかすぎません笑
そう思うと、ぶっちゃけ
やる気ないんだから、やらなくていいんじゃない?
ってなる✨ 

進まないのにはちゃんと理由がありましたw

╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?