親愛なる人達が 新型肺炎だとか新型コロナワクチンの接種を受けたりだとかして死んだりだとかする前までにw

新型肺炎なんかで死ぬくらいなら 新型コロナワクチンの接種を受けたりだとかして くも膜下出血だとか 脳梗塞だとか 心筋梗塞だとか 大動脈解離だとかを起こしたりだとか何だとかしたりだとかして死ぬくらいなら 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらった方が断然マシなんですけどw
親愛なる人達が そういった様な死に方なんかで死んだりだとかする前までに 是非 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせて頂きたいw 親愛なる人達が もがき苦しんだりだとかしながら死んでいく様なんて見たかねえからなあw
と いう事で スガよ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?