coopさんw加藤紗里さんに、ノーベル平和賞受賞のチャンスを奪われてしまうかも知れませんよ?w

加藤沙里さんwあなたは、なぜ自分が、これ程までに恵まれているのか、と考えた事がありますか?w
罪深いからですよw自殺しようなんて微塵も考えた事無いですよねえ?w少しでも長く、この地獄に留まらせる為ですよwだから、あなたは、不老不死になろうとすらしてしまうのかも知れませんね?w永久に地獄で暮らすおつもりですか?wまだ不老不死でない事を祈るばかりですwまだ不老不死でなければ、究極の救済で黄泉の国に旅立つ事も出来るのですw
世界中、全ての国で報道されてしまう程の巨額のサポートをしてみて下さいwもしかすると、世界中、全ての人が、望みさえすれば、究極の救済で黄泉の国に旅立つ事が出来る様になるかも知れませんよ?wそうすれば、あなたは、一躍、世界の救世主ですw世界の救世主の名を縦に出来るかも知れないのですw
いつでも好きな時に、究極の救済で黄泉の国に旅立つ事が出来る様になりますしねw
本当に何でも買えちゃうんですねw地獄から解放される様にすらしてしまうだなんてwいや~wおそれ入りましたw
coopさんwいいんですか?wノーベル平和賞受賞のチャンスを加藤紗里さんに奪われてしまってもw私は、誰からのサポートでも拒みませんよ?w
coopさんw助けて下さって、どうもありがとうございます_(._.)_
感謝します(*´з`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?