赤十字さん あとはよろしくw

赤十字さんが 本当に救いを提供したりだとかしているのだとしたら 誰に何を言われたりだとかしたって 誰も不安になったりなんてしないはずなんですw 何があろうと 赤十字があるから大丈夫w 皆さん安心して下さいw みたいな事だとかを言えるんですからw
ああw そうだったw 赤十字があったんだったw なんて ならないんですよw 救いを提供出来てないという事の何よりの証でしょうw 
救うを託されているのなら まずは 救いが何かを突き止める事から始めませんか?w 何でも 救いとは 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事による ありとあらゆる問題だとか ありとあらゆる苦痛だとか 輪廻転生地獄だとかからの解放の事なんだとか?w
なるほどですねw むごい死に方をしてしまったりだとか 理不尽な目だとか 非人道的な目だとか 不愉快な目だとかに遭わされてしまったりだとかする前までに 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事さえ出来れば 非道い目になんて遭わずに済みますもんねw 
いやw 良かったw 良かったw 今まで 漠然とした不安がありましたが 漸く心の底から安心する事が出来ますw 救いが何か分かったからには 赤十字さんも 救いを求める全ての人に真の救いを提供出来る様にもしないワケになんて行きませんもんねw 今すぐにでもお願いしますよw これでもう 誰に何を言われたりだとかしたって 不安になったりだとかせずに済みますw いや~w 良かったw 良かったw 本当に良かったw 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?