すごく調子が悪かった7月一週目の振り返り

こんばんは。

今週、調子悪すぎて一回もまともに書けてないので
一般的な日記のような感じで投稿してみます。

とりあえず先週の日曜日の話から。

6/30
なんか右下奥歯のあたりが痛み出す。
歯というには痛みの種類が違うので
歯茎かなー?とあたりをつけていた。

でも半年に一度、同じようなことがあるが
2日で治まることが多いし
日曜日ということもあり静観。

7/1
まだ同じところが痛い。
しかもなんなら息を呑むことすら痛い。
今までの同じような奥歯あたり痛のときは
こんなことなかったのに🥲🥲🥲

とりあえず仕事が立て込んでいたので
歯医者に電話するタイミングを逃してしまい
とりあえず去年あたり風邪引いた時に処方されてた
カロナールを飲んでお茶を濁す。

とりあえずマシにはなったけど
まだ違和感あるなーというかんじで
半泣きで寝る😴


7/2
やっぱり痛い😭
朝9時から始まる歯医者さんなので9時少しすぎてから連絡。

キャンセルがないので
すこしお待たせするかもしれませんがいいですか?と電話口で言われる。

背に腹はかえられぬ、というかどっちにしろ痛くて仕事にならないから
もういいや、仕事溜まってるけどみんなごめん…🙏

そう思いながら5分後くらいに歯医者に着くと
すぐ名前を呼ばれる(笑)

ありがとう助かった…

なんか結果としては歯茎が腫れてますとのことを
告げられる。

腫れを抑える薬を塗ってもらって?
9時45分くらいに帰宅。
仕事間に合うやん…神😭🤝✨

薬のおかげでめちゃくちゃ痛い状態からは脱する。

7/3、7/4
結局まだ違和感ある。
この日までは口を開けるのも痛かったので
ご飯も麺みたいな、口大きく開けなくても
食べれるものだけにしていたけど
ようやく白ごはんが食べられるくらいになる。
(というか痛みに慣れてきてどうでもよくなった)


7/5
痛みはあまり感じなくなったので
とにかく食べたかったご飯をいっぱい食べた

仕事上わりと大事な日だったけど
色々立て込み23時半くらいにようやく仕事が終わる

この日、ネイルが剥がれたりもして
萎えてました😇😇

よくがんばりました…💯


7/6
ネイルに行く
めっちゃネイル可愛くなった!

でも喉はまた息を呑むのが痛いレベルに。
またカロナールを飲んでお茶を濁す。

歯以外ほぼ好調だけど薬飲むのあんまり気が進まないけど
仕方ないから飲んでます。


こんなかんじでずっと歯茎の痛みに悩まされる
一週間でした。
仕事もなかなかボリュームあったので
やっぱ大変な時期って重なるもんですね。

痛み治らなかったらまた来てくださいと
歯医者さんから言われてたけど、
行って治るのだろうか…。

月曜日の歯の調子次第では
また連絡してみようと思います。

早く治ってほしいなほんとうに。


明日は楽しみにしてたカフェに行くので
また痛かったらカロナール飲んで行こ。


みなさんも色んな体調には気をつけてください。
毎日ワケのわからんレベルで暑いしね…😢

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?