見出し画像

はじめまして!東急プロパティマネジメント 新卒採用担当です!

皆さま、こんにちは!ご覧いただき、ありがとうございます!
東急プロパティマネジメント 採用担当です。
 
当社は、長年「街づくり」に取り組む東急グループにおいて、不動産管理事業の中核を担う企業です。グループ内外を問わず、商業施設やオフィスビルなど、さまざまな建物施設の運営管理に携わり、ご利用されるすべてのお客様に快適空間を提供しています。
 
そして今回は初回記事ということで、皆さまとお会いする機会が多い、当社の新卒採用担当を紹介させていただきます!

金子です!

◆名前
金子
◆入社年
 2019年(新卒入社) 
◆経 歴
入社1~2年目:
東急線各駅および、鉄道関連施設(鉄道乗務員が使用する事務所や寝室等)の清掃管理業務に従事。

入社3年目~現在:
新卒採用担当として採用関連業務に従事。
新卒の皆さまに向けた会社説明会も担当。

◆入社の経緯
地域に寄り添い、その街の発展や豊かな暮らしを支える仕事がしたいと思い、地域密着型企業を中心に就職活動を行っていました。
その中で当社を見つけました。当社は東急グループの1企業であり、東京・神奈川の東急線沿線エリアを事業基盤としています。
また、日々多くの人が集う多種多様な建物に快適空間を提供しているという点から、不動産の運営管理業務に興味を持ったのと同時に、自身の就職活動の思いと重なるため、入社いたしました!
 
さて、2023年3月より随時、会社説明会(WEB)を開催予定です。
不動産業界に興味がある方、建物の運営管理に興味がある方、人と関わるお仕事に興味がある方、などなど!少しでもご興味ありましたら、ぜひご参加くださいませ!

それでは、皆さまにお会いできることを新卒採用担当一同、楽しみにしております。

オフィス紹介記事も公開中!ぜひご覧ください♪