見出し画像

はじめまして!東急テクノシステム 採用担当です

皆さんはじめまして!


このブログでは、東急テクノシステムの事業内容や若手社員の声など、
皆さんの就職活動のお役に立てる情報を採用担当がお送りします!
 
私は東急テクノシステムで採用担当をしています、平井と申します。

2022年に新卒として入社した新入社員です

ベテランの先輩社員にご指導を受けながら、学生の皆さんに当社に少しでも興味を持っていただけるよう頑張っています。 

採用担当者全員集合!
ご指導を受けながら日々勉強中

ついこの間まで就職活動をしていましたので、皆様と近い立場にあるかと思います。
就職活動について不安なこと、わからないことがありましたら、会社説明会等でお会いした際などに、お気軽にお声がけください!

当社についても、簡単にご紹介します。
東急テクノシステムは、東急グループの一員として、
"東急沿線が「選ばれる沿線」であり続ける"というグループビジョンの実現に向けて、鉄道・バスの安定運行を支え、より良い鉄道インフラの整備を目指して事業を展開しています。

皆さんはこれまで、当社の社名を聞いたことがありますか?
おそらくほとんどの方はご存知ないと思います。
私たちは「今日の安心を、明日へ、未来へ。」の経営理念のもと、創業以来80年間、公共交通を支える技術を提供してきました。そして創立100周年に向けて進歩し続けている会社です。 

・昨日はなかったのに、今日駅に行ったらホームドアが設置されている。
・気がついたら駅構内にデジタル広告が付いている。
・いつも乗っている電車がリニューアルされている。
 

そんな体験をしたことはありませんか?
もしかしたらそれは、当社が手がけた仕事かもしれません! 

当社の仕事は工事作業だけではなく、工事の工程管理や設計、新規事業開拓や企画・営業の業務などもあり、文系、女性の方も大歓迎です。

当社に少しでも興味を持っていただけた方は、
採用ホームページを是非チェックしてみてください!

社員紹介だけでなく、現場で働く若手社員の動画等もアップしています☆

 採用ホームページ:https://www.tokyu-techno.co.jp/employ/recruiting/


オフィス紹介&冬のインターンシップのご案内記事も公開中!
ぜひご覧ください♪