見出し画像

はじめまして。東急グルメフロント採用担当です!

皆さま、はじめまして!
東急グルメフロント採用担当の島田と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
初回ということで、簡単に私の自己紹介をさせていただきます。
私は2017年に東急グルメフロントに新卒で入社した5年目の社員で、2022年の2月から採用担当となりました。
1年目~4年目までは、リトルマーメイドというパン屋さんで勤務をしておりそこで多くの経験をさせていただきました。

日々の業務はもちろんですが、接客スキルを競う販売グランプリに出場したり、コロナに立ち向かうため新商品企画を店舗のスタッフと考えたり…
大変なこともありましたが、自身の成長の糧になっているなと実感しております。
入社前はこんな体験ができるとは思っていなかったので個人的に嬉しいギャップでした(^^) こちらの内容については説明会等で詳しくお話できたらと思います。

現在のお仕事では主に新卒採用や社内研修に携わっております。
店舗での経験や皆さまの知りたい情報をお届けできるよう頑張ります!
また、会社説明会やインターンシップにはほとんど参加予定ですので、もしお会いした際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

ご参加お待ちしております ♪

就職活動中の悩みや不安に対して少しでもお役に立てれば幸いです。
少し長くなってしまいましたが最後に…!

東急グルメフロントは、東急線沿線に様々な飲食事業を展開している会社です。「食」に興味がある方、「食」を通じてお客様に笑顔を届けたいという方はぜひチェックしてみてくださいね。

 また、当社の情報がぎゅっと詰まった東急グルメフロントの採用HPもございますのでご興味があれば覗いてみてください(*^▽^*)もしかしたら行きつけのお店が載っているかも…!?

ここまで読んでくださりありがとうございます。
それでは、今後皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

オフィス・店舗紹介記事も公開中!ぜひご覧ください♪