見出し画像

テラスハウス

こんばんは、今日スーパーで1㎏のクリームチーズを買ったタケウチです。

花ちゃんがなくなってしまった。と23日土曜の13時頃に彼女からLINEが来た。

最初、病気なのかと思ったが、自殺と聞いた時には衝撃が走った。

インスタグラムやTwitterの花ちゃんの投稿を見ると悲しくなってしまった。

毎週月曜日の楽しみがなくなってしまった。

なくなるべきだったのかと思う。


このYouTubeと記事はぜひ読んで欲しい。


僕がテラスハウスを見始めたのは、高校二年時だった。

寮内で話題になり、11時消灯だったので、見回りの人にばれないように見ていたの覚えている。

そこから、ずっとすべてのテラスハウスを見てきた

習慣のようにNetflixを月曜の24時になるとつけて見続けてきた。

ずっと見続けていたこともあり、中止になることは本当に残念です。

好きなシーンはたくさんある。

だいきくんとはなちゃんの恋愛やてっちゃんとようさんの両方が振られた後の飲みに行くシーン、せいなさん数々の恋愛、はんさんのカッコいい行動や言動、ニキとガイのキスシーンなどなど

僕も皆さんの一部の人もテラスハウスにいい思い出がある人が多いのではないかなと思う。

だから、テラスハウスのすべてがダメだと思わない。

僕は、見る人のリテラシー向上を願う。

僕は制作側の人じゃないから、編集や演出のことは全くわかない

編集があるから、出演者が偏ったキャラクターになるのかもしれない。

けど一つのシーンで人の人格を否定したり、蔑む世の中に呆れてしまう。

鎌倉編から良ければ見てほしい。いっぱい良いシーンがあるよ。

一気見にご注意をwww

タケウチ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?