見出し画像

【#45】1年を振り返ろうにも、記憶が濃いまた武道館の話

2021年も大雑把に見てあと1週間!

今年は色々な活動をさせていただきましたが、振り返ると、特に10月~12月の今がぎゅぎゅっと忙しくて、記憶にも印象として濃く残っています。

何度も言ってしまっていますが、

モーニング娘。'21として、シングル発売や、単独公演ができて、本当に嬉しかったなと思います。

STEP BY STEP

花鳥風月

Sapphire&Ruby

続・花鳥風月

 

コンサートとしては、春夏秋冬、絶えずやらせていただいてました。


Balladが開けて、楽しい曲もやっていいんだ!ってことに喜びを感じた、STEP BY STEP。 

グループとは違ったチームとして、青春を感じたり、自分の立ち位置を考えたり、ハロー!プロジェクト全体の後輩のみんなの、たくさんの素敵なところを見つけることができた花鳥風月。

ここから先は

2,082字 / 5画像

¥ 150

カッパと記念写真を撮りませんか?1面風フォトフレームもあるよ