見出し画像

防音室の価値とは?〜テレワーカー編〜

ご覧いただきありがとうございます!
関東を中心に全国で防音室の移設、買取、販売を専門に行なっている、(株)東京サウンドボックスの佐藤と申します。

最近、テレワーク需要が急増していて、ご注文をたくさんいただいております。
・会社での商談用に
・自宅でのテレワーク用に
・自宅でテレワークに集中できる様に、子供のピアノ用の防音室を

テレワークでの商談等が増えたからこそ、そこに力を入れて、テレワーク環境に投資する会社、個人が増えています。

テレワークにおける防音室のメリットとは?

防音室は比較的狭い空間なので、他のものが目に入らず、仕事に没頭できる環境を作れますよね。自分の部屋、家であっても、集中力が落ちる要素はたくさんあったりします。
防音室を導入することによって少しでも集中して生産性を上げて、結果につなげることができるかもしれません。
商談メインであれば、外の音を遮断できることによって音声のクオリティーが上がり、相手に良い印象を与えられるかもしれません。音声がガヤガヤしていたり、仕事に関係ないものが映り込んでたりしたら、気が散ってしまいますよね。

環境に投資してより大きな結果を出す為に、防音室は大変おすすめです。テレワークだけではなく映画鑑賞やゲーム、楽器等でストレス発散するためにも使えますし、必要がなくなれば売る事もできます。

テレワーク時代に、集中できる環境をご提供できますので、是非防音室の導入を検討してみてください。

(株)東京サウンドボックスは引越し、移転に伴う防音室の移設・買取・販売を専門に取り扱っております。関東中心に全国どこへでもお伺いします。
お問い合わせは公式HP、公式LINEからお気軽にお待ちしております!

(株)東京サウンドボックス 代表:佐藤文哉
公式HP  :  https://www.tokyosoundbox.com/
公式LINE : https://lin.ee/l4Rhcue

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!