『REBEL』2分34秒の反抗/みんなで逃げれば怖くない。

気付けば途端に過ぎゆく。時計の針の位置もすぐに忘れる。
1枚また1枚とめくり、指をあてては、また別の指をあて、まためくる。
ブランデーをストレートで流し込む。
のどが刺激を求めている。
また1枚めくる頃には身体の芯から熱くなっている。
これが俺の反抗の第一歩。時間が俺の前を過ぎていく。
悔しいが、強者がつくったシステムは実体を見せない。
いつまでむしり取られるんだ。
この見えないシステムに俺は組み込まれている。
このシステムを破壊する方法はあるのか。
気付けば、そんなことばかり考えている。
あるさ。このシステムを無視すればいい。
それもすべての構成員が無視することだ。破壊活動なんかする必要はない。
さぁ、みんなで無視しよう。みんなで逃げようではないか。
そう、言いたいさ。
叫べば誰か信じてくれるか。みんなも歯車なんだよ。
俺の前で知らない振りはやめろよ。

◆◆◆70枚の檄文アート・カード『REBEL』◆◆◆
檄文カードでも眺めながら、心の炎を燃やす時間をお楽しみください。
=========================================
価格:3,900円(送料含む)
=========================================
■『REBEL』をご注文の方へ…
『BASE』に出品していますのでこちらからご購入お願いいたします。
https://tokyosalon.base.shop/items/43732359

ご興味いただきましたら是非とも『東京砂論』をサポートくださいますようお願い申し上げます。サポート頂けましたら誠に助かります。 『REBEL』と『COPENHAGEN』も宜しくお願いいたします。