見出し画像

リレー配信で楽しもう

土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。週末はお休みな東京砂漠です。えっなに東京砂漠って?そう思う方には
こちらを


前回の投稿でお知らせした「アシスタント」については、また機会を設けてお話しさせていただきます。お楽しみにしてくださった方には、もう少しお待ちください。

今日は、おうち生活のお供になる配信の中で、音楽や楽器や歌唱に興味がある方は必見のイベントを、ご紹介いたします。
下記イベント好評につき盛り上がり終了しました。インストールしてくださった方、当日参加してくださった方、心より御礼申し上げます。

ミュージック・ライバー ・リレーLIVE
配信プラットフォームでは、自動的に次々と奏者が時間で変わるものもありますが、20分間づつの音楽リレー配信というものが、いくつか主催されています。公式のイベントではなく、独自のイベントでMC(司会進行)アカウントから奏者へ、そしてMCアカウントの繰り返しで、奏者の意気込みや、演奏後の感想などが聞けるおもしろいイベントになっております。
2022年2月5日(土)13時から〜Pocochaで開催されます。インストールしてぜひ、おうち生活のお供にしてくださいね。
※好評につき無事終了しました。ありがとうございました。
詳しくはこちらから

私は、このリレー配信が単純に好きで、第1回から自分の配信で昨年(2021年)の5月から、勝手に宣伝しております。
※ここまで読んで案件と思った方、残念ながらハズレ

宣伝して「まあ私は出ないんですけどね。」というネタにもなったはずでしたが、なんと主催者が泥酔で気が迷ったか第2回に出演させていただきました。その節はありがとうございました。

回を重ねて第5回となった、このイベント。
あなたの好きな「音探し」にいかがでしょうか?

追記 次回は4月23日(土曜日)13時から開催決定‼️

今回は短めになりましたが、次回はゆっくりお話しする内容になると思います。
そんな私が生で最近配信しているのはこちらです。↓

平日16時から19時くらい、絶賛?配信中

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今後のクリエイター活動費に使わせていただきます。