お知らせ


パピーズから磯崎が脱退します。三年間、思えばちょうど緊急事態とやらの始まりから終わり(?)まで、いっしょに、長い冬ごもりのようなものだったかもしれん。歳の違うわりに仲良しだったから少し寂しい。また風呂でも行こう。ともあれ彼の今後を、応援よろしくお願いします。

そして、パピーズはどうするんだって話ですが、なんと、三人組でやってみることにしました。スリーピースロックバンドです。

やったことがないから、やってみたくなりまして、練習してみたら、また、きいたことのない凄い音が出ました。どうしようもなくワクワクする。不思議です。絵平とハミーとはもう十年近い付き合いなんだが、だからこそ、でしょうか。

殻がめりめりと音を立てて破けるのです。磯崎も彼の殻を破いていくんだろう、言葉で説明するのは難しいのだけど、僕らにはそれが必要でした。ご理解ください。

そして、またライブに来てください。
準備は万端です。
ちゃんと次の音を出します。

三人での初ライブは9/3新宿LOFT、もうすぐです。直前のお知らせですみません。11/3 totemぽぉる主催のサーキットにも出演が決まっています。どうぞよろしくお願いします。

東京パピーズ vo.gt.木村
2023.8.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?