noteの使い方

わたしはnoteを始めたばかりです。
他にどんなブログサービスがあるかもそんなにわかってなくて、
なんとなく流れてきたnoteを使ってみました。

みなさんはどんなきっかけで始めたんでしょうか。

そんななかで今、いちばんわからないのが、タグの付け方。


私の場合、
特に統一した内容とかなくて、ごちゃごちゃだし、
記事をちゃらっとかきおわったら、

レコメンドされるタグの1行目だけを全部タグづけしています。
サルより賢くないやり方でしょう。。

でも、レコメンドの2行目は、前の記事のタグってことは見抜きましたよ!
イヌより賢い私。

いったんはこのままのやり方で続けてみて、
他の方のnoteとか読んでみて、いいやり方あったら真似てみようかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?