見出し画像

不運かもしれない明日の私へ

お久しぶりです。あっかさんです。

ちょっとだけスピっている話を備忘録的に書かせてください。

記事の一番最後には私の運勢を変えてくれた、ある物を特別価格で販売するリンクを貼っているので最後までお読み下さい。
…すみません嘘です。

いつだかのTODで、ここ数年もれなく春に不運が訪れる、という話をしました。

基本的にポジティブ人間ですし、良い事や楽しい事も沢山あるのでどうって事ないのですが、
「運が悪かったね」
としか言いようのない出来事が重なって起こるのが春でした。

そんな春はとっくに過ぎ、夏は運を意識する間もなく過ぎ、夏も終わりに差し掛かったここ最近、運がいいと感じる出来事が増えました。

完全に運気の波を感じてしまっている私は、運気が上がった要因を自分なりに考えたので、ここに5つ挙げてみます。

1. 浅草で鰻を食べた
なんか御利益ありそうだし、帰りに雷門で愉快な若者達に写真を頼まれ、楽しいひとときでした。

2. 母を高い寿司屋に連れて行った
やはり親孝行というのは徳を積むという意味でも重要なのかしら。(邪な親孝行)

3. 同僚と会社帰りにノリで買ったパワーストーン言わずもがなのスピリチュアルグッズ。390円。

4. スイカ割りをした
なんとなく縁起がいいイベントな気がして。割ったら赤いしめでたい。

5. いつも左側に座るバスで右側に座ってみた
ふと思い立って、いつもの習慣を変えてみた。

個人的に5のバスの席を変えたのが最有力候補。
5つの中で1番なにこれ感ありますが、この日バスを降りてから何かが変わったのを感じます。
こわいすごい。

私は別に普段から霊感とかオーラとか気の流れとかを感じるタイプでは全くなく、今こう感じているのも気のせいかもしれないです。

だから、明日とてつもなく不運な出来事が起こるかもしれないけど、そんな明日の不運な私が、このルーティンをやってみる事で少しでも運を味方につけた気持ちになれるといいですね。っていう話でした。

3のスピグッズはハマらないように要注意ですね、承知しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?