2年ぶりに戻ってきた

久しぶりに書きたくなってnoteに戻ってきたら、なんと2年ぶりだった。

時間が経つの早すぎる。

この2年で何があったか。

まず、プロポーズを受けて結婚した。

新居に引越して新婚生活を始めた途端、コロナになった。

そしてそれからは仕事と家事したり、ただただ旦那とダラダラ過ごしたり、Youtubeを毎日観るような生活が1年くらい続いた。

最近は、自粛生活も飽きて、海外旅行に行きたすぎて発狂って感じの毎日を過ごしてます。

私は今まで海外旅行を生きがいにして仕事をしてきたから、その生きがいがなくなって、何のために生きてるんだろうって考えちゃうくらいに暗くなっちゃったよね。はぁぁ。。

海外で暮らす人のYoutubeやブログを見て、妄想を膨らませてる、そんな毎日です。

まだまだ行きたい国が多すぎる。あとどれくらい貯金貯めればいいんだろ。とにかく早く国外に出たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?