【謹賀新年】2022年東京オデッセイの創るコト

2022年
新年あけましておめでとうございます。
コロナ禍の中ではありましたが、
それにもかかわらず昨年は皆様からの
たくさんのご厚情を賜りありがとうございました。
本年もさらに皆様に愛される企業として
パワーアップしていく所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。


世界は凄まじい勢いで変化しているようです。
私たちの設計デザインの領域でもVR、メタバースなど
リアルの世界にとどまらない仮想空間のデザインも
必要とされています。
2022年、私たちはその領域に果敢に挑戦し、
リアルヴァーチャルの建築設計デザイン企業として
新しいフェーズに入っていきます。


『新しい世界を創ること。まだ見ぬ体験を創ること。』
それが私たち東京オデッセイの仕事です。
本年もよろしくお願いいたします。


2022年1月 
株式会社東京オデッセイ

ありがとうございます。これからもたくさんの記事を更新いたします。