見出し画像

大阪の可愛いエンジニアとのNTR

ある日、大阪に住む旦那さんからのメールがきました。「ジョンさん、今週末、奥さんが横浜の出張ある、ちょっとデートみたいなどこかに連れて遊んでくれない?部屋はないし、横浜詳しくないし」。よし!この奥さんは何回も会ったことあり、三十代、すごく明るくて、頭がよい人、職業はエンジニアらしい。胸は小さくて、お尻小さくて、身長とかは小さめ、150mぐらいかな?純粋な日本人ですが、ちょっとだけあのフランスの女優さんと似ているかも(オドレイ・トトゥ)。寝取られマニアの旦那さんは色々な男性誘ったことありみたいですが僕のこと気に入ってくれたみたい。朝、横浜駅に待ち合わせ、一日中、夜まで二人きりのデートの約束した、夜は同僚達と何かの飲み会があったらしい。まずは、ベイクォーターまで散歩して、もちろん手を繋いで本格的なデートカップルみたい。シーバスで山下公園まで。そこでまた散歩しながら、ランチしたり、カフェでワインを飲んだり、中華街を見に行ったり。あるいみ、普通の観光客。楽しかったでした。五時頃奥さんの会社からの電話がきて、九時の飲み会は六時に変更になって、急に時間がピンチになってた。とにかく、僕も、奥さんも、大阪にいる旦那さんも、セックスしないとかなりガッカリするなので、中華街のすぐ近く漫画喫茶に入って、一時間コース選んで、小さなブースまで行って、数分後激しいセックス始まった。もちろん周りに声が漏らしただと思うけど、あまり気にしない。三十分に短いセックスになったが、なかなかフレッシュな感じ、かなり久しぶりに漫画喫茶で。六時前に出て、会社の人たちが泊まっていたホテルまで連れて、さよならした。

このご夫婦とのNTR関係についてたくさんの面白い話があるので、また話す!宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?