2023/10/7チケットまだある!

♯Q『セルフカバーvol.1』初日あけた〜〜〜〜ひゅ〜〜〜〜さいこ〜〜〜〜みんな見た?????
見た人ありがとう、これから見る人もありがとう、見に行こうかなって思ってる人もありがとう

3ステージともあったかなお客さんにあったかな拍手で嬉しい気持ちになりました。お客さんがいて得られるものってやっぱりあるなあ!と毎回本番のたびに思う
感想もうれしいですね、♯Qに出るとお芝居が上手な人たちに混ざってお芝居が上手いと思われるのでしめしめの気持ち
明日も3ステージでチケットもまだあるから観にきてね


今読んでる連載中の漫画
・青野くんに触りたいから死にたい
・税金で買った本
・チェンソーマン
・スキップとローファー
・忍者と極道
・アンダーニンジャ
・平和の国の島崎へ
・ダーウィン事変
・矢野くんの普通の日々
・妻と僕の小規模な育児
・宝石の国
・明日、私は誰かのカノジョ
・裏バイト
・星屑の王子様
・アフターゴッド
・正反対な君と僕
・推しの子

ここから先は

255字

きな粉もち

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?