変なお客様シリーズ、なんちゃら村の人。

プレイの前後にSMやフェチ以外の普通の会話をすることはよくあります。

ある日のお客さんが、「僕ってなんか変でしょ?頭とか体とかなんとなく変だと思いませんか?」って言うんです。

って言われても、性癖が変(一般的ではない)なのは、この仕事をしてれば当然のことで、何を指して “変” と言っているのか、若干わからなかったんだけど、お客さんが続けて「僕の出身の村は、みんな頭がおかしいんですよ、すごい田舎で、周りの世界から離れてて(地理的な意味で)、村の中だけで、何代も子供作ってて、おかしいんです」って。

え?ってなりますよね。この話は6年くらい前ですけど、それでも2014年。

当時、その人が30代中盤くらいで、今は違うとは言っていたけど、彼が子供の頃は変な人ばかりだと言っていました。

たしかに変わった人かなぁとは思ったけど、そもそも変な人ばっかりだし、この仕事をしていると、例えば多少の奇形とかよく目にするし、あんまり変だとは思わなかった。

その時、その村の名前を聞いて、グーグルマップで調べたんだけど、完全にその名前忘れちゃって残念。

今思えば、強烈な話だったなって。

では股。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?