見出し画像

WTEギターコンテスト、アフターパーティの招待状。

ハロー、こちら東京メタルシティ。日曜の夜です。
先日からTwitterで開催したWTEギターコンテスト、WTE=Worst Tone Ever=最悪な音、をテーマにしたコンテストの締め切りがズバリ今夜です。

今日までの間に、そして今夜も続々と最悪な音(この場合、褒め言葉です)が
応募されておりまして、その盛り上がりに主催者として大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。

また、協賛頂いた方々のおかげでひときわ豪華な企画になりましたこと、
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。

このnoteをご覧の方も、ぜひ、Twitterにて#WTEギターコンテストを
ご覧いただけたらなと思っています。:-)

猛者の投稿揃いで、これからの審査は大変厳しいことになります。
締め切り後、少しお時間をいただきますが、各賞厳正に審査を行います。
応募された方は暫くお待ちいただけましたら幸いです。

で、審査を待ってる間どーするの?って話ですが。

やりましょう、東京メタルシティ、ちゃんと考えてましたよ。

このWTEギターコンテストの裏テーマとして、
「自分にとって最悪な音」を考えることによって「自分の好きな音」を
対極から見つめ直すことができないか?ってのを以前書きました。

そう、ここでズバリ、

アフターパーティのテーマは

みんなの好きな音聴かせてくれ!!!

です!!!

あるでしょ。好きな音、普段の音、自分の音。

みんなのそれが知りたいです。聴きたいです。最悪な音も全部楽しかったから。

聴かせてくれるよな!?

例によって技術不問、経験不問です。

ルールは一つね。一生懸命さとか自分の好きな気持ちを乗せて弾いてもらえたら!

オケは前回と同じです。WTEご応募の方もぜひお願いします。
対比が聞きたい!!

以下リンクからオケをダウンロードしてください!


アフターパーティ、シンプルな楽しみのためのものですが、
大事なギターをケアする素敵な賞品も用意させていただきました!

追って案内しますので、ぜひチェックしてくださいね。
良いですよ、これは。

で、WTEギターコンテストのアフターパーティは、


My Favorite Toneギターパーティ

略して

MFTギターパーティ

とでも名付けましょうか。

応募方法は簡単です。
ギターソロを弾くための上記オケのトラック使って、それの上にギターソロを入れた動画を作成してください。
スマホでも高級一眼でもOKです。直録りでもがっちりレコーディングしてもOKです。自分のやり方でどうぞ!経験不問、年齢不問!!!!!

で、動画を作成したらハッシュタグと東京メタルシティ宛のメンションをつけてTwitterに投稿するだけです。

ハッシュタグは #MFTギターパーティ です。MFTはmy favorite  tone (お気に入りの音)の略ですね。

メンションは@tokyometalcityでお願いします。

なので

#MFTギターパーティ  @tokyometalcity

↑上をコピペしてお使いください!

応募締め切りは1月31日日曜の23時59分59秒です!!

この招待状を受け取った皆さんのパーティへのご参加をお待ちしています!
お酒や美味しい食べ物と一緒にどうぞ!:-)

東京メタルシティより愛を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?