見出し画像

第一生命様より模造紙の寄附をいただきました。

第一生命首都圏営業本部コンサルティング営業室様より模造紙の寄附をいただきました。

くまさんの子達は絵を描いたり工作するのが大好きな子が沢山います(ᵔᴥᵔ)模造紙や画用紙はいくらあってもありがたく工作にも利用できます。沢山の用紙を前に子供たちはみんなビックリしていました😄

画像1

カラーも色々あるのでこれからどんなものに使えるか考えるだけでとても楽しみです!いただいたものを使って絵や工作を作ったらこちらでアップしていきたいと思います!!

画像2

第一生命首都圏営業本部コンサルティング営業室の皆様この度はくまさんのホームページを見つけて寄付してくださり本当にありがとうございました。子供たちも大変喜んでおります。

担当してくださった瀬田様遠いところお越しくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。

放課後等デイサービス くまさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?