見出し画像

ウインドサーファー時代が懐かしく、ただウインドサーフィン雑誌が全て廃刊とは・・・

そのうちまたウインドサーフィンしたいと、何気なく思って雑誌をみようと

ネットで探した。

Hi Wind (ハイウィンド) 廃刊

ウインドサーフィンマガジンは、ギアカタログ化してしまったのが悲しい。


https://windsurfing-mag.jp/magazines/


サーフィンもしたかったけど、日本は波がないのであきらめた。

ハワイのノースショアぐらいあればサーフィンしていた。

初めはミストラルの3.2mぐらいでダガー付きでセイルも6.0㎡1枚だった。

ショートボード買って、セイルも大小そろえた。


だがヨットに移る頃には売ってしまった。

失敗したのが、聖地の御前崎に行かなかった事、1度行ってみたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?