見出し画像

どうも、ハニーテラススタッフ『Tさん』です。

ハニーテラスがある町「神楽坂」で過ごす日々が増え、
とても魅力的な町だなと、年々感じております。

そこで、他のスタッフも一緒に
神楽坂を散策してきました!

題して、、、
『神楽坂〜ぶらり旅〜』

行ってまいりました。笑

■”ぶらり旅(2024.04.29)”

神楽坂って、、、色んな良さそうな店が多くて、、、最高♪

今回は、始めて神楽坂を訪れた方もいたので、
王道コース、、、
「飯田橋〜神楽坂を歩く」をしながら、
もともといきたかったお店へ。

■ご馳走や 叶え(神楽坂店)

お刺身セット


ランチタイムにお伺いしました!
私は、「お刺身セット」に、、、「さらにお刺身」を追加しました!

ここは、「石川県・能登の美味しい食材と地酒」をメインとしたお店。
とってもおいしかったです♪

※ちなみに、その1週間後にお忍びで一人でお伺いしました。笑
またお伺いします♪

■今回お伺いしたお店の詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?