見出し画像

不定期日記。2022-01-18

 だいたいの人は、会社に長く勤めて、立場が偉くなって、それに合わせて自分を変えていく。それが大人になる事だから、というのは表向きで、言ってみたら、理想の自分がないから、器に合わせていけば立派に見えると思っているだけだ。
 私も、理想の自分というのはわからないが、こうありたくない姿だけはある。なので、これ以上偉くなろうとは思わないし、偉くならない会社を選んでいるし、なので何の心配もなく、今後も自分らしく居られる。良いことだ。

何か一つでも面白いな、と思う文章がありましたら、是非サポートお願い致します。応援頂いたら、ついその気になってもっと頑張れそうな気がします。