ヒッチハイク始まります。

どうも東京広報チームのムネです。

この前初のヒッチハイクに行って参りました。

なぜ、僕がヒッチハイクを始めたかというとですね、

ヒッチハイクやってみたい!!

やってみよう!!!

って感じです。

最終的には、東京まで行きたいと思っているんですが、まずは、練習でショーゴと地下鉄空港線の姪浜駅と福岡空港駅に別れて対決しました!

結果はまた動画で出します!!!

はい、僕のヒッチハイクの最初の10分くらいはこんな感じです。↓

甘ハイ1

みんな見てくれるんですけどなかなか停まってくれなくて、

これまじやばいんじゃね?と思ったんですけど、

15分くらいしたら、素敵ダンディおじさまが停まってくれました!

いやホントにびっくりしました。なんで停まってくれたか聞いたら「僕もヨーロッパで無一文になったときに駅まで家族連れの方が送ってくれたんだよ、だからヒッチハイクしてる人はほっとけないんだ」と言っていました。

僕は、なんて良い出会いをいただいたんだと思いましたよ。

甘ハイ2

本当に出会いに感謝です。

旅は始まったばかりです。

次はどんな出会いが待っているのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?