見出し画像

『イヌ日記』が2冊の書籍になりました。

画像1

少々ご無沙汰しております。おおがきなこです。

画像5

皆さまが応援してくださったおかげで、『今日のてんちょと。』に引き続き、『イヌ日記』も書籍化されることとなりました。しかも、『いとしのオカメ』『いとしのギー』の2冊となって。それぞれ、40ページ〜50ページの描き下ろしもありますので、ボリュームまんてん。

画像2

本日10月17日、発売となります。ありがとうございます、本当にありがとうございます。店頭に見つからなければ、書店さんでお取り寄せ頂くか、Amazonでお買い求め下さいませ。Kindle版もございます。

『いとしのオカメ』ご注文 ↓

amzn.to/2kUkBKG

『いとしのギー』ご注文↓

amzn.to/2kVM6U1

画像3

なななななななんと…11月6日(水)の19時から、青山ブックセンターにて、トークイベントもさせて頂くのです。お招きしたのは、扶桑社の編集局長をされていらっしゃる小林孝延さま。『ESSE』『天然生活』などの編集長をされていた小林さん、ギーそっくりなワンコ、福ちゃんを飼っていらっしゃるのですよ。

そんなすごい方とは知らずに、以前からInstagramで拝見していました。福ちゃんが可愛くて可愛くて…。私が写真で抱いているのは、オカメです。もう5年くらい前の写真なので、私の感じがぜんぜん違いますが。小林さんと福ちゃんのツーショットが羨ましすぎて、これにしました!ふふふ。

平日ではありますが、お仕事帰りにぜひ。遊びにいらして下さい。

チケット予約&詳細はこちら

そうだ!小林さんの書かれた福ちゃんとのお話も、是非ごらん下さい。↓

困り顔で大きな体の子犬 闘病中の妻に内緒で家に連れて帰った

読者の方々にお会いできるこの日を、私はめちゃめちゃ楽しみにしています。皆さんに直接、お礼を言えるのが嬉しいです。

Instagramでは、書籍の制作日記をアップしていました。ここにも改めて載せていきます。

画像4

明日から順々にアップしていきますので、お付き合い下さいませ。


おおがきなこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?