見出し画像

作品を待ってくださっているファンの方々へ、私からの報告。

お久しぶりです。おおがきなこです。

お仕事以外でペンをにぎらなくなって、1年。育休を理由にしてたけれど本当はちがうんです。SNSでエッセイを描きたくなくなったんです。

3日前に私のお父さんが永眠しました。

余命を知ったのは、出産後間もなくでした。
私がそれからすぐに取り掛かったのは、お父さんが死んでしまう準備です。ペンを捨てると決めたのも、準備のひとつでした。

この先は、本当に私のことを応援して下さっている方にしか聞かれたくない話なので、ここから有料設定にしちゃーう。ごめんなさいね。

それでは、私がしていた準備の話。

ここから先は

1,804字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?