マガジンのカバー画像

いとしのオカメとギーとマル

126
個性的な3匹の犬と作者の、犬愛にあふれた感涙エッセイ漫画。書籍化した、オカメとのお別れを優しく描いた『いとしのオカメ』元野良犬とのふれあいを描いた『いとしのギー』に続き、新入り王… もっと読む
運営しているクリエイター

#コミックエッセイ

イヌ日記vol.106【いなくなってもまだ見える。オカメと私のパスタ屋さん】

・・・・・ オカメのことは、2年前までずっと描いていました。SNS上にない話がたくさんある…

イヌ日記vol.105【マルもいっしょに寝るのら】

..... ↓描き下ろしがたくさん詰まった漫画、人気発売中。電子書籍も。サイト内にミニアニ…

イヌ日記vol.104【マルのいかだ】

..... ↓描き下ろしがたくさん詰まった漫画、人気発売中。電子書籍も。サイト内にミニアニ…

イヌ日記vol.103【これが夫の公園デビュー】

・・・・・ ↓描き下ろしがたくさん詰まった漫画、人気発売中。電子書籍も。サイト内にミニ…

イヌ日記vol.102【ギーが4歳になりました】

・・・・・ うちに来た時のギー。 保護団体にいた時のギー。 今のギー。 happy birthday…

イヌ日記vol.101【眠れぬ夜の大合唱】

・・・・・ ↓描き下ろしがたくさん詰まった漫画、人気発売中。電子書籍も。サイト内にミニ…

イヌ日記Vol.94「なぐさめなくて、かまわない」

・・・・・・ 漫画、たくさん描き下ろしました。よかったら。↓

イヌ日記Vol.93「天国に行って、姿形は忘れても」

↑これを読んで下さってからだと、更にいいなぁ。 ・・・・・・ オカメの話は、『いとしのオ…

イヌ日記Vol.92「元気ない時、これを見れば大丈夫」

仕事が成功しなくても。 何者にもなれなくても。 私は、今日も、あなたの家族。 ・・・・…

イヌ日記Vol.91「かいぬしのせきにん」

犬と暮らすと知る。自分の中の、足りてないところ。 ・・・・・ 著書です。どうぞ、よろし…

イヌ日記Vol.90「前のお家がマルを飼えなくなったわけ」

いろんな事を思う。 気の毒だとも思うし、軽率だとも思うし、不運だったんだなぁとも思うし…

イヌ日記Vol.89「のり助はいい男」

人と人も、こんな軽やかにケンカができたら。 ・・・・・・

イヌ日記Vol.88「マルもいっしょに遊びたい」

前回↑の続きといえば続きです。 威張っていても、小型犬。 ・・・・・

イヌ日記Vol.87「銀色のギーがいるウワサ」

自分の人生にはめったに感じない運命を、ギーには感じる事がある。運命っていうのは、濃い偶然のことなんだなぁとも思う。 ・・・・・