マガジンのカバー画像

いとしのオカメとギーとマル

126
個性的な3匹の犬と作者の、犬愛にあふれた感涙エッセイ漫画。書籍化した、オカメとのお別れを優しく描いた『いとしのオカメ』元野良犬とのふれあいを描いた『いとしのギー』に続き、新入り王… もっと読む
運営しているクリエイター

#絵

イヌ日記vol.103【これが夫の公園デビュー】

・・・・・ ↓描き下ろしがたくさん詰まった漫画、人気発売中。電子書籍も。サイト内にミニ…

イヌ日記vol.97【私にはただの池でも、ギーには新しい世界】

・・・・・・ ↓描き下ろしギーがたくさん詰まった世界、人気発売中です。 ↓こちらはまた…

イヌ日記vol.96【イヌと私の1本道】

2021年も、よろしくお願い致します。 ・・・・・・・ 描き下ろしを詰め込んで、2冊同時発…

イヌ日記Vol.85「キミはいつのまに野良じゃなくなって」

最初から読んで下さっている方はご存知だと思いますが、ギーは、2年前に保護団体 からもらっ…

イヌ日記Vol.84「ただの絨毯も犬にかかれば」

↓著書です。よかったら、ぜひ。 【いとしのオカメ】4歳から10歳までを一緒に過ごした、オ…

イヌ日記Vol.83「私が1番知りたいこと」

・・・・・ ↓著書です。よかったら、ぜひ。 【いとしのオカメ】4歳から10歳までを一緒に…

+9

Vol.68【黒豆柴びーんずはマルの喧嘩フレンド】

+2

イヌ日記番外編【雨の日のマル】

+9

イヌ日記vol.67【お友達のれん】

+9

vol.66【少年ニラ】

+9

vol.65【チワワのゴン先輩】