アウトプット苦手になった話

仕事をしていて本を読んでいて人と話をしていて、学びがあったときに自分の言葉に置き換えて落とし込むってことを昔はよくやっていたのに今は苦手になった気がします。

自分の中に落とし込んだ後、他の人に「最近こういう学びがあったんだよ〜〇〇が〇〇でね〜」なんて話もよくしていたのに最近はめっきりしなくなりました。なんでだろう・・・・って考えるんですが自分でも原因不明なんです。

多分どこかで思考が止まっちゃっているんだと思うんですが、どこで止まっちゃってるのかも分からないんです。

システムが動かなくなった時に、プログラムのどこでこけているのか全くわからない・・・ログを探しても見当たらない、ろくなエラーも出てない・・・みたいな状態で完全迷子です。

どこかで必ずこけてはいるんだろうけどなぁという感じなのです・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?