見出し画像

2021年、推しからお年玉もらった話

2021年あけましておめでとうございます
相変わらずの状況で次に現場と呼べるものに行けるか分かりませんが、出来る範囲で今年も推し事に精進したいと思っております。

年始恒例の関西ジャニーズジュニアの「あけおめコン」の配信はチケット持ってない勢の私にとってめちゃくちゃありがたかったわけですが、それ以上にありがたいニュース関ジュYouTube参戦が発表されました!!

一発目から20分超えの長編出してきましたね…
相変わらずAぇさんはマイペースでクレイジーでしたが、最後の最後に佐野くんのアクロが見れるとは(号泣)
あけおめコン中、丈くんが何かと佐野くんに絡んでる気がするんですが、私の勘違いですか?w

スノストがデビューして1年、「YouTubeを見てファンになりました」という声の多さをめちゃくちゃ感じてます。無料で、どこでも、いつでも、だれでも、何度でも見れるYouTubeの持つ影響力ってやっぱり大きいわけです。

東京ジュニア以上に全国ネットで目にする機会の少ない関ジュがYouTubeに参戦することは本当に大きな一歩だと思います。

まずはパフォーマンス動画の配信からスタートということで、どの曲になるか今から楽しみです!

個人的には
なにわ男子…ダイヤモンドスマイル/アオハル
Aぇ!group…FireBird/Party-Aholic
Lilかんさい…LilMiracle/Tell me Tell me!!
あたりかな、と思ってます。

※夏の公演内容的に前者が各グループの代表曲な感じがしますが、最近披露してなかったりするので2020年の公演映像から抜粋するとしたが2曲目あたりかなと予想してます。

ぜひ次回の配信前につたないメンバー紹介記事もご覧いただけると嬉しいです。

今月号のPOTATOでは東西Jr.の対談企画もあります!!!

連載『東西越えて集まれ! べスフレJr.』#7 川島如恵留×佐野晶哉
子供時代に共通点のある川島&佐野がコラボレーション! ちょっと遠くからお互いのことが気になっていた2人の、それぞれに対するイメージも判明したよ。
連載『東西越えて集まれ! べスフレJr.』#8 作間龍斗×西村拓哉
作間が関西Jr.で唯一(!?)交流があると話す西村と登場するよ。東西高校生ペアがお互いを連れていきたい地元スポットとは?

ヤングシンバ対談、楽しみすぎます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?