厳選不動産屋さん23人シリーズ【北区、豊島区】MaisonLabo 佐藤さん


上京物語~AIが理想の街を見つけます~ (楽しいから触ってみてね!)

北区、豊島区へのお引越しをお考えの方、不動産屋選びは、Maison Laboの佐藤さんが俄然オススメです。

佐藤さんプロフィール: 
 ・北区の優しい アラサーお父さん  子供店長(息子さん)
 ・ポリシー:お客さんは友達、入居後もとことんフォロー
 ・Maison Labo:街に居場所を作る方法教えます
 ・本当は教えたくない一推し街:実は赤羽が狙い目 
 ・不動産屋選び方:満足な住宅選びは営業マンガチャで決まる。
          比較も大事だよ!

佐藤社長はマンション管理の会社にお勤めでしたが、10年程前に脱サラして、MaisonLaboを立ち上げました。まだ小規模の小回りの良さ、佐藤社長が直接あなたの家選びをサポートしてくれます。

<北区について>

赤羽という街を御存じでしょうか。山田孝之さん主演でドラマ化もされた
知る人ぞ知る東京の主要駅になります。利便性は抜群で、上野、池袋、渋谷新宿に一本で行けるというめちゃ便利な場所です。
飲み屋が広がる、昔ながらの温もりのある人情街です。UR等の住宅も多く、家賃も穏当です。 また、飛鳥山公園で有名な王子や、北区は大変住みやすい場所です。ぜひ、チェックされてみてください。

山田孝之の東京都北区赤羽:テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

そんな、北区、豊島区、練馬区についてめちゃくちゃ詳しいのが、今回の佐藤さんです。

この街で現役で子育てされながら、住まわれている佐藤さん。特に
上京される方のフォローに力をいれてくれます。住んだ後も、
トラブルやその他の不動産相談にLINEで乗ってくれてます。

引越し初めての方は本当に頼りになる、街のコーディネータさんです。

ぜひ、こちらにご連絡ください。
「上京物語みたよ」と言って頂ければ、物件成約時に5000円のお祝い金
を差し上げます。

【リンク】Maison Laboのサイトはこちらから
株式会社Maison Labo 北区、練馬区、豊島区~東京23区の賃貸マンション・貸事務所なら

【リンク】北区の魅力を知るならここ
北区の魅力再発見|東京都北区 (city.kita.tokyo.jp)


【リンク】そんな佐藤さんの生のトークを見れるのは上京物語だけ


 上京物語は「その街を一番愛する 地域密着不動産」だけを
 集めたそんなサイトです。

 その街に本当に精通した営業担当者に出会いた方はぜひ
 そもそも、どんな街に住めばいいのかわからない・・・そんなあなたには

 東京街選びAI診断:上京物語 (tokyo-story.net)(フリーサイト・楽しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?