見出し画像

厳選 不動産屋さん23人【文京区】MIKIA 高山社長

文京区へのお引越しをお考えの方、不動産屋選びは、MIKIAさんが俄然オススメです。高山社長はご自身も大分から上京された経験があり、親身に相談にのってくれますよ。

文京区にはいわゆる文教地区としての、東京大学やお茶の水女子大学などがあり、住んでいる方の落ち着きと安心感がある地区ですよね。

家賃お高いんでしょ?お金持ち多いんでしょ・・敷居が高すぎ・私にはと思っているあなた!(私も思ってますw)

そんな先入観バリバリで 高山社長に会ってきました。

この街で現役で子育てされながら、不動産業をされている高山社長、何を聞いても懇切丁寧に教えてくれました。(幅が広い!)

昔ながらの商店街、子供の遊びに便利な東京ドームシティや公園のお話し。
そして何よりも これなら手が届くかもという素敵な物件情報をたんまりと
教えてくれました。

勉強だけじゃないぞ文京区! 素晴らしい区です、文京区!

【リンク】文京区の魅力を知るならここ
文京区はそれぞれの地域にどんな特徴があるの? | 文京つーしん (bunkyo-tushin.com)

【リンク】MIKIAのサイトはこちらから
株式会社MIKIA 文京区~東京23区の賃貸マンション・貸事務所なら

【リンク】高山社長出演 (文京区の魅力のカフェや公園スポット)
https://www.instagram.com/p/CzBbXy9vL7K/



PR
 上京物語は「その街を一番愛する 地域密着不動産」だけを
 集めたそんなサイトです。その街に本当に精通した営業担当者に出会いた 
 い人にはうってつけのサービスです。
 
 厳選された 東京23人の不動産屋へのリンクはこちらから
 
 そもそも、どんな街に住めばいいのかわからない・・・そんなあなたには
 
 東京街選びAI診断:上京物語 (tokyo-story.net)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?