上京物語~こんな機能あったらいいな~

あなたのアイデアが「上京物語」で実現します!
私たちは、街選びの楽しさを革新し、東京LOVEな人を増やしたいです。

東京の様々多種なデータと、高度なAIエンジンを持っています。
これを活用した無茶、大歓迎です、「こんな機能あったら楽しい!」を
コメント欄にどしどしお寄せください!

*以下は、上京物語の開発チームでの妄想ブレスト(順次追加予定)

・その町に住んだ数年後のあなたのイメージが見られる
・あなたの感性をもとに・街の背景画像に合わせたアバター生成
・あなたの性格と街の性格で相性診断ラブラブ度
・あなたの性格を例えるとどの町? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?