新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みについて

関係者各位

AD Communication & Home 株式会社(以下「当社」)では新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
下記の各種対策を勤務する従業員および入居者様の安全確保のため行っております。

【ご入居者に対して】
・新規契約、契約更新は電子契約(遠隔での契約)の利用を実施
・換気の敢行
・手洗い、うがいの励行
・多人数が集まっての会食などの自粛のお願い

【取引先に対して】
・原則Webミーティングを実施

【従業員に対して】
・マスクの配布
・業務内容に応じ、テレワーク勤務および、在宅勤務の実施
・社内ミーティングは全てWebミーティングを実施
・海外出張および、不要不急の国内出張を原則禁止
・当社が主催するイベント(社内行事、懇親会など)の中止または延期
・社外セミナーや研修、展示会などの多人数の集まるイベントへの参加自粛

・その他下記を社内にて実施
→呼吸器系の症状(咳、くしゃみ、息切れ)、および38度以上の発熱がある場合は自宅待機とする
→当社、社内にて上記の症状が出た場合は退勤する
→マスクを着用しての業務
→頻繁に手を洗う、またはアルコール性の手指除菌液を使う

また、住宅給付金制度の案内を入居者様に徹底してまいります。
https://www.mhlw.go.jp/content/000623082.pdf
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201504/2.html
※4月30日からはハローワークへの求職申し込みの条件が撤廃予定となります。

これからもお客様、お取引先、そして従業員と家族の安全を最優先に、
感染拡大防止に向け、政府の方針に基づき、必要な措置を適切に講じてまいります。

入居者および関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

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