謝って済むなら警察いらないって誰が言い出したんだ

大変申し訳ありません。
新年の目標にて、「noteの継続」を掲げたにも関わらず、即放置してしまいました。

そして更に申し訳ありません。「ノー残業」を公言しておきながら、ドチャクソ残業してます。

そしてそして更に申し訳ありません。
体重増えてます。

改めて継続することって難しいなと思ったのでした。色々と。

ここ最近は残業が増えたことに引っ張られて諸々悪循環にハマってる感じ。

やるべきことはチャッと終わらせて、パッと切り替えて過ごしたい。

もちろん時間内に終わらない場合は出来るまでやるけども、時間を決めて1日1日、1週間、1ヶ月、さらに中長期の計画たてて仕事するのが基本と思ってるので、残業しすぎる状態はそもそも何かしらが上手く行ってないと感じてしまう。

仕事のことは考え出したらもっと詰められる、詰めてしまうのでこの辺でやめとこう。
また別の機会ということで。

明日はノー残業で、クライミング するぞと誓うのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?